忍者ブログ
怠慢という不治の病に罹り 滅亡へ向かう行進をやめない彼の 明日はどっちだ
* admin *
[1]  [2
gudey.gif新学期が始まり、確実に趣味から遠くなりつつある管理人である。

この一週間で、一週間の長さというものを実感した。

一日がとにかく長いのである。

夏休みの間は、殆ど家にいた。家にいると、時間が矢のように過ぎる。だから夏休みも短かったのである。

それが学校に行くと、授業の1コマ(50分)がとにかく長く感じられる。


この一週間の長さは、夏休みの一ヶ月くらいの長さであった。

自分的には週休3~4日あたり欲しい所である…。


やはり、学校は、必要なのだなあああaaaaあaああ。


最近更新ペースが鈍っていますが、これからもこの調子で行きたいと思います。


それでは。
PR
どうしましょう。

本当に廃人になりかけている俺。

家から出たくない。

寝るかパソコンに向かうのみ。


いやだあああ
怠慢を、満喫しています。

夏休みが終わります。

宿題?言葉の意味が分かりません
全く意味が分かりません。
夏休みが終わります。
うわあああaaaあaあああああああaああああaaaaaaa
勉強です。

建前でs。

寝てばっかり。

宿題やれない。




もう、限界?
そろそろmp溜まった頃かしら。
hpならいつでも満タンなのに。

680f376d.jpeg
写真:分かる人には分かる。「日原の大崩崖」
昼過ぎ、立川に自転車で行った。

夕方、北西の方角に雷雲を見た。

10kmを全力で帰った。

足が攣った。


以上



なんだこの適当さorz

4f63d11a.jpg
おまけ:緑(大失敗作)
BACK HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
怠慢仙人
HP:
性別:
男性
趣味:
旅行/登山/絵描き
自己紹介:
武蔵野は 月の入るべき 山もなし 草より出でて 草にこそ入れ

原野の武蔵野は知りませんが、武蔵野に生まれ育ち離れたこともないため、そろそろDNAに原野の記憶が刻み込まれそうです。
バーコード
最古記事
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(08/01)
(08/09)
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 怠慢日和 All Rights Reserved