忍者ブログ
怠慢という不治の病に罹り 滅亡へ向かう行進をやめない彼の 明日はどっちだ
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまたお久しぶりです。怠慢仙人です。

さて、「一生仮設」より歴史は古いのに、今や存在さえ忘れられかけているというこのブログ。

書くことがあるときは書くようにしてたんですが、書くことがあっても書かないようになっておりましたorz

まあ久々に書いてみようと思いますよ。


このブログを読み返してみると、どうやら学校を楽しんでいなかったみたいのようですが(実際そうであったし)、今はそこそこ楽しんでおります。
成長したなと実感しております。なに言ってるんだ自分。終わり。

2年に入り、定期試験も更に難易度がうpしてました。
恐らく歴史系があひゃひゃな結果になると思います。終わり。

今年の夏は、恐らく高校最後の夏の旅に出かけます。
去年が北海道だったので、今年は九州の方へ行ってみたいと思っております。終わり。

自宅にwiiがやってきました。早速箱開けてみます。終わり。


やれやれ、疲れてきた。
BVEは、アクセス数が5000に至るまでには公開させます。何が何でも。
出来なかったら…切腹じゃあッ!!!!!

それでは。

 

PR
なんだかんだで新年6日目ですな。
怠慢仙人です。
遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます。


さて、暫く更新していなかったこのブログ。なんか存在を忘れておりましたorz

さてこの冬、いろいろな所へ行ってまいりました。実は今日(昨日)も長野市へと。
釜トンのレポは既に公開済みですが、その他(上高地etc)はいまだ何も手をつけておりませぬ。

今日もまた「車窓写真館」のネタを採ってきた訳でありまして、水根貨物線が一区切り付いたら、それらを少しずつ載せていこうかなと考えている次第であります。

多摩川138kmのコーナーも、暫く放置気味でしたが、今年も放置気味でいきたいと思います。
とりあえず100km地点までは更新しておこうとは思うのですが、何せ探索から既に1年以上経っているわけで、当の記憶が曖昧に成りつつあります。
100km地点から先は、公共交通機関もなくなり、非常に探索し辛いエリアとなります。
私が高校を卒業するまでには、制覇&公開したいものです。

今年中に総アクセス数10000突破…は無理でしょうが、せめて7000は超えたいものです。

今年も一年、当サイトを宜しくお願い致します。
期末迄あと一週間

もうパソコン消しまs…
学校の授業中に、更新させていただきます。
怠慢仙人です。

いやあ・・・学校のPCはスペックが高いですなあ。

だって、3.20GHzよ。

しかしメモリが504MB、折角のスペックがもったいないやうな。

モニタのメーカーは「BenQ」。知らんメーカー。


…これぐらいしか、書くことがないのですorz


期末まであと10日、…うーん。

おまけ画像は無理です。では。

日常に疲れたので、群馬県の沢渡(さわたり)温泉に行かせてもらいますた。

今回は家族と車で宿泊。お陰様で電車やバスの時間を気にせずに入れるw

この温泉は、草津温泉で湯治をした客が上がり湯として入る温泉だそうで。
直線で15kmも離れていないというのに、泉質は全く逆。
草津が酸性の湯なのに対し、こちら沢渡はアルカリ性の湯であり、
草津で荒れた肌を、ここで中和して滑らかにするそうですな。

てな訳で400年の歴史を持つという老舗の「まるほん旅館」へ。

P1050923.jpgいい湯ですな。個人的には100点満点の95点以上はした。
内湯がとても…魅力的なのですよ。

ほんのりと硫黄のかほり。

浴槽が二つあり、微妙に温度が違ひ、
どちらも飲むことが出来る。

浴場の真ん中に階段があり、
そこから旅館の建物へ向かふ…。

お勧めです。温泉好きなら一度は行ってみては。

更に…また草津にも行ってしまいましたw
しかも西の河原…たった2ヶ月で2回www

しかし今回一番興奮したのが、国道292号「志賀草津道路」でしょうな。
一言で言えば、…すごい道。

P1050950.jpg道路ファンにはお馴染み、ここにも行きましたw

寒い。4℃

あと半月で通行止め…。






…という訳で、なかなかの内容でした。

ええ。そのうちこの詳細をHPで公開しようと思い松。



それにしてもHP1000アクようやく突破しそうでつ\(^З^)/
長かった…つうか殆どが相互リンクの効果という…

そんなところで、明日(今日)からテスト返し&模試だああaあaahorz

ではまたorz
HOME NEXT
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
怠慢仙人
HP:
性別:
男性
趣味:
旅行/登山/絵描き
自己紹介:
武蔵野は 月の入るべき 山もなし 草より出でて 草にこそ入れ

原野の武蔵野は知りませんが、武蔵野に生まれ育ち離れたこともないため、そろそろDNAに原野の記憶が刻み込まれそうです。
バーコード
最古記事
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(08/01)
(08/09)
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 怠慢日和 All Rights Reserved