忍者ブログ
怠慢という不治の病に罹り 滅亡へ向かう行進をやめない彼の 明日はどっちだ
* admin *
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
なんだかんだで新年6日目ですな。
怠慢仙人です。
遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます。


さて、暫く更新していなかったこのブログ。なんか存在を忘れておりましたorz

さてこの冬、いろいろな所へ行ってまいりました。実は今日(昨日)も長野市へと。
釜トンのレポは既に公開済みですが、その他(上高地etc)はいまだ何も手をつけておりませぬ。

今日もまた「車窓写真館」のネタを採ってきた訳でありまして、水根貨物線が一区切り付いたら、それらを少しずつ載せていこうかなと考えている次第であります。

多摩川138kmのコーナーも、暫く放置気味でしたが、今年も放置気味でいきたいと思います。
とりあえず100km地点までは更新しておこうとは思うのですが、何せ探索から既に1年以上経っているわけで、当の記憶が曖昧に成りつつあります。
100km地点から先は、公共交通機関もなくなり、非常に探索し辛いエリアとなります。
私が高校を卒業するまでには、制覇&公開したいものです。

今年中に総アクセス数10000突破…は無理でしょうが、せめて7000は超えたいものです。

今年も一年、当サイトを宜しくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
怠慢仙人
HP:
性別:
男性
趣味:
旅行/登山/絵描き
自己紹介:
武蔵野は 月の入るべき 山もなし 草より出でて 草にこそ入れ

原野の武蔵野は知りませんが、武蔵野に生まれ育ち離れたこともないため、そろそろDNAに原野の記憶が刻み込まれそうです。
バーコード
最古記事
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(08/01)
(08/09)
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 怠慢日和 All Rights Reserved