忍者ブログ
怠慢という不治の病に罹り 滅亡へ向かう行進をやめない彼の 明日はどっちだ
* admin *
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
はい。今日は。午前三時半です。不眠症です。
怠慢仙人でございます。


さて、一昨日になりますか、余った青春18切符で福島に行ってきたのであります。
その時(帰り道)烏山線に乗ってみて、烏山まで行ってみた訳です。
行き止まりなので来た道を戻る訳なんですが、車内がそれはそれは気だるい雰囲気で、眠くなり寝たわけです。
で、起きたらさっきまでの晴天から一変猛吹雪。何時間寝てたんだ!と焦って周りを見ると、乗ったときと同じ顔ぶれが。僅か30分しか経ってないのにこの変わり様は、感動しましたな。宇都宮に行くと降ってなかったけれど。
今回一番のインパクトとなりましたとさ。


駄文失礼致しました…。

では。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
どうも町野です。
まず一言……ごめんなさい、ワードを甘く見てました!
どうりで情報のチラシがすんごいことになるわけだ……

上高地には昨年の夏に行ったのです。あんなトンネルがあったんですねえ
とりあえず父と弟が飛び上がって喜びそうな内容ばかりなので(詳しくは言わない)紹介しときま!

ブログアドレス貼っとくけど、内容はアレな方向なので苦手だったら注意ね。
ではまたーノシ
町野 URL 2009/02/06(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
怠慢仙人
HP:
性別:
男性
趣味:
旅行/登山/絵描き
自己紹介:
武蔵野は 月の入るべき 山もなし 草より出でて 草にこそ入れ

原野の武蔵野は知りませんが、武蔵野に生まれ育ち離れたこともないため、そろそろDNAに原野の記憶が刻み込まれそうです。
バーコード
最古記事
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(08/01)
(08/09)
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 怠慢日和 All Rights Reserved