忍者ブログ
怠慢という不治の病に罹り 滅亡へ向かう行進をやめない彼の 明日はどっちだ
* admin *
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お早うございます。怠慢仙人です。

ふと、戯れにこのブログを思い出して、また、何か書きたいと思ったのでここに書きたいと思います。この夜中というより夜明けの時分に。


大変ご無沙汰しました。本家のホームページの方も半ば放置の状態にあり、このブログに至っては凡そ5ヶ月余振りの更新となりました。
この間に、とりわけ大きな出来事も無く、平凡でつまらなく、しかし安定した毎日を過ごして参りました。


これは携帯電話からの投稿で、その携帯電話の機種がiidaというやたらバッテリの持ちが悪いものに変わったこと。また、九州に一人鐵旅に行ったことなどが、数少ない変化の例でしょうか。


さて、私の学校の部活の先輩の、帰り道に私に向けた一言

「勉強も受験も気合いだ。俺は気合いで偏差値を15上げた。」

確かに正論、ええこれは全くもって正論です。ただ私は、それさえあれば苦労しませんと感じただけです。
「その」勉強面では、相変わらずの(?)低迷を続けており、時々行なわれる模試の結果の良さのみに私の勉強に於いての光明を見いだしているわけです。

禁欲とは、それ自体も欲なのでしょうかね?


さて日は短くなり、前回このブログを更新した頃であれば恐らく明るくなっている時分でしょうが、現在外は冷えた外気がいまだ暗闇を漂っています。


ホームページですが、日原を終わらせた後は、取りあえず3月辺りまでちまちま更新したいと思います。どちらにせよ、今の状態は宜しくないので近い内に更新をします。


さて、次にこのブログを書くときは、それは再びこのブログを思い出したときでしょう。それが明日か来年かは分かりません。
それでは。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
怠慢仙人
HP:
性別:
男性
趣味:
旅行/登山/絵描き
自己紹介:
武蔵野は 月の入るべき 山もなし 草より出でて 草にこそ入れ

原野の武蔵野は知りませんが、武蔵野に生まれ育ち離れたこともないため、そろそろDNAに原野の記憶が刻み込まれそうです。
バーコード
最古記事
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(08/01)
(08/09)
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 怠慢日和 All Rights Reserved