忍者ブログ
怠慢という不治の病に罹り 滅亡へ向かう行進をやめない彼の 明日はどっちだ
* admin *
[41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
長々と言い訳を下の方でしていますね。怠慢仙人です。
前回のエントリーが去年の震災の直後だったというので、一年半経過してます。
季節が過ぎるのは…。

ここまで更新しなかったのはネタ切れだったからではありません。飽きたからでした。
よくある放置されたページの典型例です。
有言実行とやらを当時高三だった私はほざいていますが、正直ほとんど何一つやっておりません。
大学の教授からプログラミング言語を何か一つ覚えろというので、HTMLおよびCSSでもやってみようかなと考えています。たぶんやらないでしょう。

いつのまにやら、ホームページ「一生仮設」のアクセス数が一万人を超えていました。
みなさんありがとうございます。そして本当に申し訳ありませんでした。

2012年11月現在、twitterを怠慢仙人名義でやっております。更新楽なんですよね、あれは。
ホームページはそれなりのコンテンツが存在するため、閉鎖することは考えていません。
引き続き放置させていただきます。でもバナーはうざったいので、ffftpのパスを思い出したら消そうと思います。

bve延伸は少しだけ考えてますが、いい加減Ver.2は時代遅れですかね…。

今後ですが、まだHP更新よりは楽なのでブログは続けようかなと思います。
イラストも続けてます。漫画を描いてます。前エントリーよりももう少しはうまくなったと思います。
イラストをアップするのもここにします。Pixivとかtinamiとかニコニコは怖いです。

気負うとダメになりますね。妥協で生きていきましょう。では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
怠慢仙人
HP:
性別:
男性
趣味:
旅行/登山/絵描き
自己紹介:
武蔵野は 月の入るべき 山もなし 草より出でて 草にこそ入れ

原野の武蔵野は知りませんが、武蔵野に生まれ育ち離れたこともないため、そろそろDNAに原野の記憶が刻み込まれそうです。
バーコード
最古記事
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(08/01)
(08/09)
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 怠慢日和 All Rights Reserved