忍者ブログ
怠慢という不治の病に罹り 滅亡へ向かう行進をやめない彼の 明日はどっちだ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
微妙な毎日が続いております。怠慢仙人です。

なんとなく良いことがある日が一日あって、なんとなく悪いことがある日が二日続くような
日々を過ごしているのであります。

◎◎◎

さて、中間考査が帰ってきました。

お得意教科の「地理」以外はほぼ全滅とみていいでせう orz

まあ、つまり平均を大幅に割り込んでいたりするわけですよ。。。

これも全て私の怠慢癖にあると思ひます。

これは直しませんよ。私は懲りない人間ですからねww

なんていってる場合か

…勉強しなくては。自分の身を破滅に導かないように…

PR
本日、廃道系の超有名サイト「山さ行がねが」と相互リンクが開通しました。

…アクセス数が、前日比20000%超になっているのですが。
昨日は2人、今日は400人オーバー…。

恐ろしい。相互リンクは…凄い。

…ヨッキさん。有難うございます(笑)
部活で、山登りをしております。
昨日(10/13)は、よく晴れた一日でありました。
山の上では木々が紅葉し、見事な景色を作っていたのでありましょう。

当然、我が部活(実質山岳部なのに、山岳部とは言わない)は、
奥多摩のある山に出かけたのであります。

この部活は今まで、1ヶ月に1度の外での活動日は、全て雨か曇りであり、山頂の展望とは縁が無い部活でありました。それが今回。ついに我が部活は、海抜1700mからの大展望を得ることが出来たのです。多分。

なぜ晴れたか。それは、雨男であるこの私が、寝坊して参加できなかったことにあるでしょう。

今回の計画を作ったのはワタクシ、コースプランを立てたのもワタクシ。

部長は、自他共に認める雨男らしいのですが、雨男は私です

………………………………………orz

あと1週間で中間であります。逝ってきます。しばらく更新しないと思います。
さようなら
ちょっと待ってくださいョ。

れだ置し


なぜなら、書くことが無いからであります。

寒くなってきましたなぁ。

どうしましょう
・・・まいったな。
ホームページを作っていると、皆思うのが「アクセス数を上げたい」ということである。
アクセス数は、そのままそのサイトの人気度を反映しており、アクセス数が伸びていたら自然とモチベーションも上がるものである。ホームページに対する感想のメール等来ると、更に嬉しい。

自分のホームページの「はじめに」で、『積極的アクセス数アップは目的としない』と書いたが、まあ、今はチマチマと他サイトと相互リンクの開通を始めているのである。
ちなみに今日は、BVEに触れた人なら大抵は目にするサイト「柏鉄道フォーラム」様と相互リンクを開通させてもらった。そのせいなのかどうなのか、今日はそれまでに比べてアクセス数が伸びている。
具体的に云えば、それまでが1人から5人だったのが、今日は10人ほどになっていたのである。やはり、人気のあるサイトとリンクを結んでもらうと、それなりの効果はあるのだろう。

しかしまず最初に、しっかりとホームページを構築していくことが大事である。
取り敢えずは、一日アクセス数10人キープを目指していく。
『積極的アクセス数アップ』はしなくても、『消極的アクセス数アップ』はしていこうと思っている。

最近、朝晩は涼しくなってきた。冬はもう遠くない。
それでは。
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
怠慢仙人
HP:
性別:
男性
趣味:
旅行/登山/絵描き
自己紹介:
武蔵野は 月の入るべき 山もなし 草より出でて 草にこそ入れ

原野の武蔵野は知りませんが、武蔵野に生まれ育ち離れたこともないため、そろそろDNAに原野の記憶が刻み込まれそうです。
バーコード
最古記事
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(08/01)
(08/09)
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 怠慢日和 All Rights Reserved