忍者ブログ
怠慢という不治の病に罹り 滅亡へ向かう行進をやめない彼の 明日はどっちだ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
寒いですな。
怠慢仙人であります。

とりあえず期末考査が半分返ってきて思ふ。

実技科目…自分にしてはよく出来た。
文系科目…うむ。まあまあ。
理系科目…数学は、まあ良し。
理科(化学)、赤点寸前。
…あ~。
…まあいいや。
…赤点は回避されたのだ。喜ぶべきことだ。
…文系だし俺orz
…理由にもならんな。


はひ。もう忘れませう。
かういうのを、逃避と言ふのです。

また明日。
PR

2年前の自分の画像と今の自分を見比べ絶望しております。
怠慢仙人です。
 

期末終了。お疲れ様でした。乙自分orz

これで、ようやく旅に行ける…。

12/26~29に、長野や岐阜に一人旅じゃ…。


冒頭に記したとおり、旧い画像が発見されたので、その中から少しうpしまつ。

DSCF0008.JPG





懐かしい。東海の113系


DSCF0120.JPG





絶滅寸前。中央線201系


ではまた。

期末迄あと一週間

もうパソコン消しまs…
学校の授業中に、更新させていただきます。
怠慢仙人です。

いやあ・・・学校のPCはスペックが高いですなあ。

だって、3.20GHzよ。

しかしメモリが504MB、折角のスペックがもったいないやうな。

モニタのメーカーは「BenQ」。知らんメーカー。


…これぐらいしか、書くことがないのですorz


期末まであと10日、…うーん。

おまけ画像は無理です。では。

寒いが、学校指定のセーターなど高くて買ってられん!
怠慢仙人です。


随分前の話題だが、2006年1月に、山口県下関駅東口の駅舎が放火され、全焼したという事件があった。

詳しくは、Wikipediaなどを見てくれれば分かると思うのだが、

この事件の犯人、刑務所から出所したばかりの身体障害者である。

しかも動機が「刑務所に帰りたかったから」である。


市や市民の宝物であった駅舎を焼いたということは、許し難い行為であり、重く罰せられるべきだとは思うが、

この事件、犯人だけが悪いという訳でもないとも思っている。

何故なら、刑務所から出てきたばかりの犯人を、市役所は見捨てたのである。この責任はかなり大きい。

政府や行政は、このような犯罪者や障害者に対して、あまりに冷たすぎると、この事件を通して感じた。


これから、少子高齢化社会を迎え、このような境遇に置かれた人はますます増えていくことが予想される。

その時果たして政府はどうするのだろうか。今後の行方が気になるところである。

このような悲しい事件が、再び繰り返されないために―――。



今回は少し趣向を変えてみました。
因みに管理人、あと2週間で期末考査であります。
一年生にして、もう崖ッ淵まで来ております∩(0д0;)∩
ひょっとしたら更新頻度が下がるかもしれないので、ご了承をorz


【おまけ画像】
山へ行きますた。詳細は後日。
東京都 鷹ノ巣山(1723m)
P1060236.jpg







BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
プロフィール
HN:
怠慢仙人
HP:
性別:
男性
趣味:
旅行/登山/絵描き
自己紹介:
武蔵野は 月の入るべき 山もなし 草より出でて 草にこそ入れ

原野の武蔵野は知りませんが、武蔵野に生まれ育ち離れたこともないため、そろそろDNAに原野の記憶が刻み込まれそうです。
バーコード
最古記事
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(08/01)
(08/09)
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 怠慢日和 All Rights Reserved