忍者ブログ
怠慢という不治の病に罹り 滅亡へ向かう行進をやめない彼の 明日はどっちだ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

いとめづらし、連日投稿をしました。
怠慢仙人です。

実は私、年下の中学生や小学生が書く鉄道のホームページやブログを覗きまわるという
可笑しな趣味の持ち主であります。

それでもって自分のホームページよりアクセス数が多かったり、クオリティーが
高かったりすると、嫉妬するという最悪な性格の持ち主でもありますOTL

見ているうちに、中学生や小学生の鉄道ブログは、ある程度の共通点が
あることに気付いたのです。
ハンドルネームが車体番号(例:115-2005)や鉄道に関係する用語。←約2/3がこれ。
敬語体で描かれている(ホームページの場合も)。←ほぼ100%。
写真の視点が低い。←特に小学生や、中1などが管理人のページは殆どそうである。

それにしても最近は…いやぁ、小学生や中学生といえど侮れませんなあw(←見下し目線)

普通に一眼レフ使って、三脚使って、露光やらを考えて写真を撮っていたり。
BVEの路線をストラクチャから何から自分で作り、公開していたり。
小学3年だというのに、一人で東京から北海道や九州に旅に出たり
↑いくらなんでも若すぎるだろ…。
中学生も、スタイルシートやFlashをバンバン使ったり。
一日のアクセス数が自分のページの10倍以上だったり。
広い自分の部屋の鉄道模型のジオラマを公開していたり
↑金持ちのぼっちゃんに違いない(嫉妬)
住所が目黒区とか、東急沿線とか…だったり←金持ちのぼっち(以下略)
週休二日だし←自分が土曜日学校あるからって、それはないだろ。全然関係ないし。
なんか皆志望校に合格してるし←o..................................rz

…などなど、書いている間にも何故かむかむかして来ますorz
いや、これらはもう完全に管理人の最悪な嫉妬なのですが。

じゃあ見るなよと言われそうですが、…なぜか止められないんですな。これが。
こういうページを見て、むかむかするのが、…どこか楽しいんですよねぇ。

うーん…つくづく私は、最悪の性格の持ち主でありますなぁ。


話は変わって、
ホームページ・・・ネタ切れの可能性が…。
BVEでも作れば(実際に作っているのですが、著作権でOUTです)…。

…頑張ります。


【ひさびさに画像】
P1010451.jpg





長野県の千畳敷カール。標高は2500mを超える。


長くなりました。では。
 

PR
えー…
半月近くこのブログを放置しておりました。怠慢仙人でございます。

見てくださる方がいらっしゃるのに、このやる気の無さは…。

…しかし、最近これといって凄いこともないのであります。

うーむ。時間が過ぎるのは、とても速いものですなあ。

冬あたり、また遠くへいこうと考えております。

…書く事ないorz


すいませんね。肩すかしな記事で。


えー
土合行きmashiた。

559a488c.jpg









ここから改札までが…遠い。

P1060122.jpg







三角屋根の駅舎。

詳しくは、HPにでもupしやうかなと思っております。
微妙な毎日が続いております。怠慢仙人です。

なんとなく良いことがある日が一日あって、なんとなく悪いことがある日が二日続くような
日々を過ごしているのであります。

◎◎◎

さて、中間考査が帰ってきました。

お得意教科の「地理」以外はほぼ全滅とみていいでせう orz

まあ、つまり平均を大幅に割り込んでいたりするわけですよ。。。

これも全て私の怠慢癖にあると思ひます。

これは直しませんよ。私は懲りない人間ですからねww

なんていってる場合か

…勉強しなくては。自分の身を破滅に導かないように…

日常に疲れたので、群馬県の沢渡(さわたり)温泉に行かせてもらいますた。

今回は家族と車で宿泊。お陰様で電車やバスの時間を気にせずに入れるw

この温泉は、草津温泉で湯治をした客が上がり湯として入る温泉だそうで。
直線で15kmも離れていないというのに、泉質は全く逆。
草津が酸性の湯なのに対し、こちら沢渡はアルカリ性の湯であり、
草津で荒れた肌を、ここで中和して滑らかにするそうですな。

てな訳で400年の歴史を持つという老舗の「まるほん旅館」へ。

P1050923.jpgいい湯ですな。個人的には100点満点の95点以上はした。
内湯がとても…魅力的なのですよ。

ほんのりと硫黄のかほり。

浴槽が二つあり、微妙に温度が違ひ、
どちらも飲むことが出来る。

浴場の真ん中に階段があり、
そこから旅館の建物へ向かふ…。

お勧めです。温泉好きなら一度は行ってみては。

更に…また草津にも行ってしまいましたw
しかも西の河原…たった2ヶ月で2回www

しかし今回一番興奮したのが、国道292号「志賀草津道路」でしょうな。
一言で言えば、…すごい道。

P1050950.jpg道路ファンにはお馴染み、ここにも行きましたw

寒い。4℃

あと半月で通行止め…。






…という訳で、なかなかの内容でした。

ええ。そのうちこの詳細をHPで公開しようと思い松。



それにしてもHP1000アクようやく突破しそうでつ\(^З^)/
長かった…つうか殆どが相互リンクの効果という…

そんなところで、明日(今日)からテスト返し&模試だああaあaahorz

ではまたorz
BACK NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
怠慢仙人
HP:
性別:
男性
趣味:
旅行/登山/絵描き
自己紹介:
武蔵野は 月の入るべき 山もなし 草より出でて 草にこそ入れ

原野の武蔵野は知りませんが、武蔵野に生まれ育ち離れたこともないため、そろそろDNAに原野の記憶が刻み込まれそうです。
バーコード
最古記事
(07/23)
(07/24)
(07/25)
(08/01)
(08/09)
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 怠慢日和 All Rights Reserved